2010年7月1日木曜日

名刺をつくってみました


タイトル通りです。


両面印刷で、表が英語、裏がベンガル語になってますよ。
帰ってからもネタになるように、300枚注文したのです。

本当は昨日受け取るはずだったけど、
「ちょっとサイズ小さく作ってしまったからとりあえずその100枚、
あとの200枚はちゃんとしたサイズで作るから明日ね」

おっけー、確かに微妙に小さいw

つか、そんまま渡すんかーい。


というツッコミを一応しつつも、まぁ全然気にならず今日取りに行った。


思ったより高くついたお金を払い、残りの200枚を受け取り、箱を開ける。

さっそく昨日もらったカードと比べる。



・・・変わってないんかーい。



実際どうでもいいけど、また新たなバングラの洗礼を受けた水曜日。


明日からはとうとうホームステイ。1週間。
ちょっとめんどいけど、とりあえず体にだけはお気をつけてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿