2010年7月26日月曜日

Wish I were a Bird

今日は非常に過ごしやすい日だった。

太陽はそれなりに出ているけど、風もいい感じで吹いていて、練習中はいつものような雨も降らず、
かなり良さげな気候だった。


さっき風呂終わって部屋出たときに涼しくて気持ちよかったから、

「今日でーじ過ごしやすい」

「今日でーじ過ごしやすい」

ってかぶせ気味で独り言をいってしまうくらいの過ごしやすさだった。


それに加えて

赴任して10日くらい経つ中で、どの程度コミットしていいのかわからずちょこっとイライラし始めてた自分がいたけど
旅行から帰ってきたHCと話してget it straightにできてまあまあスッキリしたこと。


そして今日ACが出張だったので、初めて生徒たちを自分だけで見れたこと。
(HCは隣のコートで上級生のコーチング)
正直気を遣ってましたしね。もちろんこれから話してコンセンサス取りながらやるけどさ。


てな感じでメンタル的にも素敵な感じの7月25日だった。
見ようによっては、普通の日。ただ、なんかいい日。そんだけ。

2 件のコメント:

  1. 充実。 ってやつね。

    mixiのコメントは書き込んでる途中、電源切れるし、
    mailは意地でpcからしたいのに機械音痴で接続できないし...
    危うく諦める所でした。 が、以外にキャーネル書き込めるw
    幸も今日は充実day 31の雪だるま大作戦に見事に引っかかってきました。
    明日も楽しみたいですねー★
    あ、後、バスケしてる生徒さんとかの写真も
    出来たら見てみたいですねー♪

    返信削除
  2. 充実のハードル下がってるもんね。

    あなたの充実はやはりお腹が満たされてこそだな(笑)
    2年後やらだるまに会えそうだ。

    俺も練習中にうまいこと写真とりたいんだけど、今のところできず。。。頑張るさね。

    PCからの連絡、お待ちしておりますよ~

    返信削除