2010年8月3日火曜日

文字を小さくしてみたよ

同期が紆余曲折ありながらも家具とか揃えていって生活作り上げていくのを見て、
憧れにも似た感情を抱いてる、僕です。


てわけで今日はほうきを買った。
ベンガル語では「ジャタ」、もしくは「ジャルー」




値段は25タカ(約32円)


あまりにネタがないからこんなことすらここに書いてるという。


一応少し嬉しかったのが、これを買いにバザールに向かう途中に
筋トレルームの管理人(トレーナー?)に遭遇して、
「ほうき買いたいんすよ」って言ったら売ってる店まで連れてってくれて、
「うちのジャパニーズコーチだ。よろしく」
「ここでいいの選んでいきなー」
みたいに言ってくれたこと。


ええ、そんだけです。


実際自分で探しても1,2分で見つけられたとは思うよ、うん。


無駄に敏感なアンテナ立ててるから小さなことでへこむこともあるけど、
同時に小さなことでちょっと嬉しくもなれる。




さて、理想は部屋を裸足で歩くこと。


近々雑巾も買おうかな。

5 件のコメント:

  1. 今日引越しです!!うひょひょ~

    返信削除
  2. 地方隊員に憧れるとは・・・

    自分は昨日、
    冷蔵庫やら何や考えていくうちに
    CANさんは、貯まるな~!!と思った瞬間が幾度も。

    返信削除
  3. >さえこ
    おお、とうとう新生活ですな。うらやますぃ~。


    >ちゅうさん
    実際そっち側にまわったら「めんど」とか思うんでしょうけどw

    金は正直、貯まるでしょうねー*o*
    地方も生活落ち着けばさほど出費ないんでしょうけど、初期費用がやっぱアレですよね。

    僕は任地に来てから7月末までの出費、1505タカでした。

    返信削除
  4. 1,505tkですとーーーーーーー!!



    少ねっ@д@”

    ちなみに自分は
    28,474tk(7月14日~31日)です。
    8月分がすでに5,120tk(8月1日~4日)消費しているんですよね~!!

    一ヶ月20,000tk目安なのに・・・

    これじゃー
    月半ばでシェシしてしまう。

    リキシャワラのバイトしようかな~

    あっ
    まだ冷蔵庫・ベット・机・IPS買ってないし!?

    ぅーん。

    返信削除
  5. すぁーせん!
    でも今月はダッカにあがったこともあって、すでに1500以上使ってますよー。

    ・・・ちゅうさんに比べれば全然ですけど*o*

    ある意味では本当に困ってリキシャひいてほしいですね。
    1日500タカ稼げますかね??

    つか冷蔵庫は相当ドルカルじゃないですか!!

    返信削除