2010年8月23日月曜日

4にん

20%くらい酔ってる。ただ頭は正常に働いてるから、思いが新鮮ないまのうちに。

ちょこちょこ触れてきたけど、BKSPには隊員が俺を含めて4人いる。


行事のときやゲストが来たときとか飲んだりするんだけど、そのたびにいろんな話をする。
まぁ正確にはほとんど「聞く」だけどね。


で、今日も飲んで思った。



あぁ、こういう人たちが先輩にいてよかった。



スポーツでもそれ以外でも、自分の知らない経験をたくさんして、そのなかで自分とは違う視点や感性を得て、でも今同じ場所にいる。



付き合いはまだまだ短いし、競技も違うからいつも一緒に活動してるとかそういうわけでもないけど、今までの経歴とかそんなの関係なく尊敬できる人たちだし、学べることも多い。
むしろ自分の経験とか考えって浅いなーとか普通に思わされることの方が多い。



同期の人たちに対してもKTCで話をするなかで近い感情を抱いたりもした。

けど、競技は違えど職種が同じでスポーツという共通項という部分もあってか、やっぱり更に魅かれる部分があるというのも事実。
まぁみんな年齢が近いってのも案外でかいかもしれないね。


今は下っ端ということもあっててーげーいじめられてるけど、それにめげずに仲良くさせてもらいながら多くのことを学んでいきたい。

そう思っています。


なんかほろ酔いで書くと文章に整合性ないなと思いながら、やしがそれを直せるほどの状態にない自分も認識しながら、
そしてそのノリで同期に電話をするのはあまりよくないと思いながら、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿