2010年8月7日土曜日

I Had My Hair Cut

標記のとおりです。

バングラではなんと日本人がやってる美容室がある!
やっぱそこに行っときたいさね
でも道ばたで髪切ってるの見たことあるから、ネタのためにまずはそこだ。
そのあと日本人のとこで辻褄合わせてもらおう。
コーチや生徒でさえ「バロ ナ(良くない)」って言ってたけど、とりあえずBKSP周辺を探してみる。

・・・ない。

うろうろしてるとそのへんのチャドカンでおっさん達につかまり、事情を説明。
「このへんにはないし、それって禁止だから、やってたら警察が来てひっぱられちゃうよ」的なことを言ってたと思う。

とりあえず、ないらしい。


しかたがないので
生徒たちが住んでる寮の散髪屋に行くことに。

オーダーは「とりあえずあんまり短くしないで」

うちの学校の生徒は短髪じゃなきゃいけなくて、ある程度かたちも似通ってるものが多いし、そこまで短くされると美容院行ってもフォローできなくなるしね。

散髪開始。
撮影はテニス派遣の先輩隊員です。




案外加減をわかってる人で、もみあげの処理とかも悪くなかった。


自身のヘアケアが気になりますね

ときおり聞こえる「ジャリ」っていうたくさんの髪がまとめて切られる音に怯えながらも



15分程度で散髪終了。




ええ、正直、ふつう。


「すごくいいね」ってわけでもないし、「この髪型はないわー」ってわけでもないし、
結果として俺がすべったみたいになってしまった。


いつからだろう、こんなすべりキャラになったのは。


とりあえず前髪がすっきりしたし、横や後ろも多少軽くなったから、今回はこれくらいで。


次回、強いハートができあがったらもっと短い感じでオーダーしようと思う。




2 件のコメント:

  1. ちゅう(マジェマジェ“ピピン”)2010年8月8日 2:47

    お互い
    いつから『すべる芸人』になったんでしょうね。

    芸人じゃなくて、キャラか!?

    自分は
    中学1年の頃、女子に腕相撲で負けたところからですかね~↓↓↓

    かなちゃんって言うんだけど・・・強かった。

    返信削除
  2. いやいや!
    すべり知らずの鉄板芸人サトウさんには頭が上がらないっすよ!

    ちゅうさんだったら腕相撲負けたってことも、相手の名前が「かな」ってことも笑いになるからうらやますぃですよー。
    だってその事実ちょっとおもしろいですもんw

    返信削除