2010年8月8日日曜日

LUNGI

どうも、8日からなくなると思ってた朝練がもうしばらくあって、正直少しブルーな僕です。


あるのはあるでいいことなんだけど、「ない」っていう前提で身体も心も動いてたからさ・・・再調整が。。


とまあ、週末はダッカに上がっててーげー金使ってしまってびびった。
この2日だけで先月後半の1505タカを超えてしまった。首都、こわい。

と思いながらも部活のあと近くのバザールに行って、ルンギを買いました↓


ルンギってのはバングラの男の人がはく腰巻っす。
リキシャワラは基本これはいてる。

左の人がはいてるやつ
バザールに向かうために買い物袋を持ってBKSPのゲートを出ようとしたとき
門番「バザールに行くわけー?」

CAN「うん、ルンギ買いたいさー」

も「友達が店やってるから連れてってあげるさね。外人はぼられるけど一緒なら大丈夫だし」

C「あい、ほんとねー?ありがたいさー」



バングラデシュって普通にこういうのあるから有難いと思う。



でも連れてってくれたのは別の門番のおっさん。よく意味がわかってないけど、とりあえず行って、購入。



ルンギのなかではいいやつらしく、350タカ(約450円)もした。


本当は2着400タカくらいで買いたかったのに、値段も固定で下げられなかったから1着どまり。
着心地はなかなかです。


今度は明るめの色を買ってみたいけど、今週はもうあまりお金使わなーい。ようにするー。

0 件のコメント:

コメントを投稿