2010年9月1日水曜日

おいしい牛乳が飲みたい

どうも。「牛乳」て打つ前に3回「ぎゅうみゅう」って打ってしまった、僕です。

現在トルコでバスケの世界選手権が開催されています。

が、ESPNではサッカー、クリケットばっかり。もう!
たまにやってるWNBAのプレイオフで我慢しています。

今日の練習を最後に3週間弱の長期休みに入ります。

ありがたいと思ったり、3週間も休んだらこの1ヶ月で教えたステップとかまた忘れちゃうよと思ったり。
今後の練習に向けて準備をしなきゃいけない部分もあるので、ありがたいの方が今はでかい。

この1ヶ月で何ができたかと考えてみても、正直わっかんないす。

ことばが伝わらないこと、コンセプトが伝わらないこと、どこか温度差を感じること、
微妙にいろんなストレスが重なって理由なく機嫌良くないこととかもあった。


「ロジャで動けませーん」とか言ってるくせにレクレーションでサッカーしてるときはなんでそんなに走れるんだよとか思ったり。
練習時間にそんな予定あるなんて昨日言ってなかったじゃんとか思ったり。



ま、とにかくやすみ。


リフレッシュしながらしっかり勉強もして、3週間後に備えましょうね。

2 件のコメント:

  1. 牛乳(一発で入力成功w)美味しくないんだ!?
    私は乳製品最近取ってない生活です。
    七日に琉大杯出るのにこの身長で大丈夫かしら...
    牛乳飲んで来よ。←

    返信削除
  2. 誰かと思ったわ。
    冷たくておいしい牛乳、ないね。。。あと22ヶ月我慢だ。

    薄子には身長なくてもパワーと横幅あるから大丈夫でしょww

    返信削除