2010年10月4日月曜日

びゃびゃしゃん

どうも、最近ダッカからBKSPに帰る時にバスがめんどくさくてCNGとかタクシーで帰ってしまってる、僕です。
バスなら40タカ。CNGとかなら最低300タカ。
そろそろ改めないといけないなと思ってます。


ここんとこは色々モヤモヤしていて、しかめっ面してることもいつも以上に多かったと思う。
そこでふとKTCで聞いた「言うことは言う・自分の過ごしやすい環境をつくる」という先輩隊員のことばが思い出された。


つくってみることにした。


こんな性格だからまだまだ遠慮していた部分もあったけど、もっと自己主張しよう。
CPは話わかる人だし、大丈夫だ。よっしゃ。


とか思いながらオフィスで仕事的なことしてたら、A4サイズの封筒が運ばれてきた。
「え?俺に?」


・・・おお!

確かに前ここの住所教えたけど、まさかJICAオフィスじゃなくてBKSPに送るとは。そしてちゃんと届くとは。



中身はこんな感じ。
お茶漬けとか味噌汁とかはやっぱでかい。
というか「荷物がやってくる」ということ自体にかなりテンションが上がった。
予期していなかったから、余計に、ね。
この場を借りてありがとうございます。あとでメールもします。


ちなみにだいぶ前に「これこれ送ってほしいんだけど」みたいに伝えた家族からは連絡も小包も来ていません。

やしがこのテンション、モチベーションでまずは今月しっかりチェシタコリます。

てわけで今からダッカ行きます。

2 件のコメント:

  1. 初登校!いや投稿!
    こんなところまで登場しちゃって♪
    なんだかこんなもの送ったんだって、すでにちょっと懐かしい。きゃっっ!
    三線のウマも役立ってる?
    いいタイミングでついたみたいで何より。

    何はともあれ素敵なCPに恵まれて良かったね。本当に信頼できる人がいることはありがたいことだよ!
    シャイがジャイくらいにはなってるかな?
    まだまだこれから!
    楽しんでちょ :)

    またたまにのぞき見しに来ます!

    返信削除
  2. これはこれは。あらためてあとんす。
    ウマはまだ使ってないけど、今使ってるやつが傾いてきたからそろそろかもね!

    ネタになるような環境ではないけど、活動をするうえではてーげーいい感じだと思うさ。
    楽しくやらせてもらいま~す。
    そちらも仕事楽しんで!

    返信削除