2010年10月11日月曜日

報告書かいたったぞ

標記のとおりです。
本来なら先月出しとけよって話ですが、まぁ前後1ヶ月は大丈夫ですし。
最初はちょっとにりーだと思ってたけど、この3ヶ月を軽く振りかえるという意味では良かった。
そんなふうに思ってる、どうも、僕です。


ちなみに報告書とは活動期間中に5回(3ヶ月、半年、1年、1年半、2年)出さなくてはならないものです。


そんな僕ですが、今日、部屋に時計を置きました。
実際には旅行前にダッカで買ってたんだけど、荷物とか多くて持って帰るのにりーだったのでしばらくハウスにおいてけぼりにしてたんですね。
週末にBKSPに持ってきて、今日久々にジラニバザール行って電池2本(30タカ)買って、ようやく動き始めたというわけです。



これです。
バングラデシュの形をしています。こうやって見ると北海道みたいですねー。
中のぐちゃぐちゃしたのは県境。はっきり言って、雑。


そして良く見ると、8が逆になってますな。




そんなことよりも・・・




2、3、4、4、6・・・あ、新しすぎる。


・・・気づけよ!


まーでもこのミスと、中学生が糸のこで作ったようなチープさが逆に気に入って買ってしまったんですけどね。


250タカが高いのか安いのか全然わからないけど、電池を入れて数時間経った今もちゃんと時を刻んでいるからよしとしましょう。

3 件のコメント:

  1. あー
    自分、提出して無いや。

    任地に赴任して2,3日後に大枠だけある程度書いたのに。

    今から書くかな~!?

    このところ
    パソコンのしすぎで、やや眼精疲労気味の私でした。

    まさか
    バングラでこんな症状になるとは・・・チョベリバー

    返信削除
  2. 幸さんは4好きだからこの時計良いと思うよ!!w

    報告書とかってたいせつよね意外に。
    言葉にしてみて分かる事多いし★

    そーいや:)
    最近バングラ語一つ覚えたよ!!
    バイカナ コタイ?w

    返信削除
  3. >忠喜さん
    俺も添付資料書くの忘れてたのでまだでした*o*
    第1号は大枠できてればすぐっすよー

    眼精疲労の佐藤さんの在宅時のスケジュールが気になりますねー。

    バングラレベル関連の資料も楽しみにしております笑

    >やらおさん
    す、好き嫌いの問題!?笑

    言葉にしてみて「そういやこうだった」て思うこと確かに多いな。ほんと大事。
    やってるときはてーげーまさいけどさ。

    「トイレ どこ?」って、挨拶以前にまず尿意の処理かよ!

    返信削除