2010年10月22日金曜日

平日のできごと

今日も、僕です。


10月18日
BKSPでちょっとしたショモッシャ(problem)がありました。
アーミーのセレクションがありまして、その選考をなぜかバスケコートで、練習の時間帯にやっていまして。
ま、練習ができなかったというわけです。
なんだよそれ。なんでわざわざその時間にぶつけてくるんだよ。こんちくせう。てわけでサッカーと筋トレして終了。

問題は朝でした。
「アーミーの試験あるよ@BKSP」ていう広告か何かを見てたくさんの志願者が集まったにも関わらず、
アーミー側がゲートの時点で「こいつは入れてこいつは入れない」みたいなことを勝手に決めてしまったらしいんす。

遠くから来た人ももちろんいたようで、それにブチギレた「門前払われ組」がアーミーの車をぶっこわした、んですって。
BKSP入口で、事件後の車を取り囲むアーミーと警察
車の窓はこんな感じになりました。火も出たようです。
 翌日の新聞にも載ったらしいけど、確認できておりません。


10月19日
この日なんらかの理由でジラニバザールへ。
最終的に何も買わなかったけど、中で叩き売り的なことをしていました。
おっさんがマイクで商品(瓶詰の変な液体)の説明をして、横のアシスタントがサポート、みたいな感じでした。
ちょこちょこ周りの客を使って何かしていたようだけど、すーみーだったのでよくわからんです。


テンション高く話をしているおっさんの横で、アシストする気ゼロのアシスタント。


今度やってたら買ってみましょうね。




この日と翌日21日の練習は生徒の意識の低さに辟易してしまったんだけど、ここでは書きません。
やっぱり技術云々だけじゃなく、そのへんがこの2年での大きな課題になってくると思います。


あと今週は生徒が来月インドで試合するためのビザ申請の手伝いをしていたので、なんだか無駄に疲れました。
でも本棚もらえたからいいや。
てことで「金曜のできごと」につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿