2010年10月13日水曜日

プロマン

どうも、最近異様に眠い、僕です。
昨日朝練終わって飯食って、気がついたら寝てました。
ほぼ時間どおりにオフィスには行ったんですけどね。


さて、生徒の1人にメヘディっていうやつがいるんですけど、




あ、そう、こいつですね。
かわいいやつですよ、急にミュージカル風に歌い出すし、弟キャラにして小さい子どもにはいい兄貴的な。
線は細めだけどバスケセンスもあって、今日の試合でもスタメンでした。


まぁそいつが今日の朝練のあとの帰り道で
「コーチ、アミ モン カラップ」(俺 機嫌 よくない)
「ケノ?」(なんで?)
てな感じで理由を聞いてみると、なんでも彼女が「あんた私のこと好きじゃないんでしょ?」って言ってきたようで。
メ「いや好きだよ」
彼女「じゃあプロマン(証拠)見せてよ」的な感じで、こうなりました。




これは赤ペンで書いてるわけではなく、ペンとかとがったやつで身体を削って内出血させてるんですね。プチタトゥー的な。
うぅ、見てたらぞわぞわする。


そういやホームステイしてたときもシスターが遊びでこんな風に身体削って文字書いてて、俺も少しやられて「いや、普通に痛いっす、やめてくれると嬉しいっす」と思ったものです。


なわけで俺は絶対にやらないけど、メヘディは言ってました。


「休みに家に帰って彼女に会った時に、目の前でまたこれをやるんだ」


・・・いま、いらなくねぇ?


と思ったけど、近くにいなくてもこんなことちゃんとやれるくらい好きなんだねーうんうん。
まー日本でこれやられたらちょっと引いちゃうけどねー。まっすぐで素敵だねー。


そんな彼は今日も
「この前(チリアカナが来たとき)一緒に写真を撮った日本人女の子と結婚したい」と言い続けております。

2 件のコメント:

  1. おもろいじゃないですか!!
    なんか青春ですね~ ただこのプチタトゥーは恐いですが…

    日本人の女の子って同期隊員じゃないですよね??そうなるとまさかの三角関係もありえたりして(笑)

    返信削除
  2. 数日経ったいまでも腕には「USHA」の文字が残っております・・・

    日本人の女の子は見学に来てた大学生の子だよー。残念。

    返信削除