2010年11月27日土曜日

雑記オブザマンス

はい、どうも、1月の健康診断に向けて減量を目指してジョギングを始めた、僕です。
今日で5日目くらいです。とりあえずBKSPを1周して、15分くらい。徐々に距離を伸ばしていきたいと思い中。
バングラの街中ではほぼ無理だろうけど、BKSPなら安心して走れますねー。

スポーツ隊員が筋肉落ちて脂肪ついて体重まで増えたんじゃー話にならないし、頑張ります。

てな感じで昨日今日はゲートから外に出ることもなく、終わりました。くそひまでした。
ジョジョ読んだりスカイフィッシュの捕まえ方学んだりバスケのDVD見たり一応練習について考えたりしながら過ごしました。
しかも二度寝したいのに眠れなくてただのダラダラで終わった時間もまあまああって、ほぼ無駄な時間を過ごしたと言って差し支えありません。

変な意地張らずマイメンシン行っとけばよかったってのが正直な感想です。まーしゃーない、来週にでも行こう。

では、昨日生徒のホステルに行ったときに学んだ、女性への褒め言葉的なやつを載せて終わります。
「トマール チョク ホリネール チョケール モト」
(君の 目は シカの 目の ようだ)
「トマケ デクレ チャド バロ ラゲナ」(たぶん)
(君を 見ると 月が 綺麗に 思えない)

バングラ女性に会ったら使ってみてください。

あー『ベンガル語』シリーズも早くまたまとめなきゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿