2010年12月31日金曜日

all the way

実感はないですが、年の瀬です。


今月は移動移動移動の月だったように思います。
大きな移動を順にまとめてみましょう。


  2日 サバール―マイメンシン:4時間
  4日 マイメンシン―サバール:3時間
  9日 サバール―ダッカ:2時間
10日 ダッカ―チッタゴン:6時間半
19日 チッタゴン―ダッカ:6時間半
21日 ダッカ―サバール:2時間
23日 サバール―マイメンシン:4時間
24日 マイメンシン―ガロの村:2時間
25日 ガロの村―マイメンシン:1時間半
27日 マイメンシン―サバール:3時間
28日 サバール―ダッカ:往復5時間
30日 サバール―ダッカ:1時間半
     ダッカ―マイメンシン:5時間


合計約45時間が多いのか少ないのかはまったくもって不明ですが、半マイメンシン隊員と言われてもしゃーないすね。


そして特にチッタゴンから帰って来てから終盤にかけての追い込みが素晴らしいことになってますね~


そりゃつらいわ


日本のバスの数倍ストレスたまるしね




やしが慣れってのは怖いもので、赴任当初は
「BKSPからダッカまで早くても1時間半!?うまくいけば宜野湾から美ら海までいけちゃうやし。めんど」
だったのが


今となっては


「今日は2時間くらいで着いたぞはやいはやーい」


になってますからね。




最近はそんなバスの停車中に売りに来る10タカのポップコーンを車内で食べるってのが地味なマイブームとなりつつある、どうも僕でした。




さあ、さよなら2010だ。「2010の・・・」とか「2011の・・・」とか書くは来年だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿