2010年12月2日木曜日

じゅうにがつ

師走になっても相変わらず、どうも僕です。
活動再開から約10日、アメリカ人コーチにある程度刺激を受けたのか、今テストとかでごちゃごちゃして練習きてる人数が少なくてやりやすいからなのか、チームとして持っていきたい方向が自分の中で確立して練習も決めやすくなったからなのか、気分的には順調だと思います。


ま、クラス9のやつらを1回、いや、2回くらいぶっとばしたいと思ったりすることもあるけどね!
ボディブローからガゼルパンチで上体あがったところでデンプシー、的な©幕ノ内一歩



要するに普通の日常が続いてて、特別面白いこともありません。
昨日のホルタルでの自宅待機も、BKSPには関係なく、普通に活動しました。
むしろホルタルのせいで人々が外出を控えたおかげか、目の前の道路が恐ろしく静かで過ごしやすいくらいでした。
もうホルタルについて説明する気も特におきません。
一応ホルタルってのは簡単に言うとストライキなんすけど、今回の理由について知りたい方はゆかりさんのブログをご参照ください。


というわけで最近のバングラの状況は・・・
・朝晩は肌寒い。日中は昼寝に最適な温度。
・全然雨降らん。そのせいかずっと喉痛い。
・以前にもまして蚊が多い。どうやって部屋に入ってきてるのか不思議に思いながらぶっ殺す。


以上です。


あ、写真はバスケ練習後の夕日です。案外綺麗に見えるんですよね、関係ないけど。


そして明日からテストなので朝練ありません。
練習+ジョギングのおかげで疲れてるから夜更かしできないけど、朝は何があっても遅起きしよう。

5 件のコメント:

  1. きゃんちゃん、ブログを紹介してくれてありがとう♪

    なんだか情勢不安定だよねーでも毎日職場行くのもめんどくさいから、週一ぐらいでホルタル起きないかなーと密かに願っているのは内緒。

    それはそうと、最近蚊が多いのは同意!気づくと刺されてるもん!蚊取り線香欠かせない!!

    返信削除
  2. めぐもじょきんぐがしたいです。

    返信削除
  3. ベンガが破壊なのね、ふんふん。
    ベンガルとの意味的繋がりはあるのかしら。

    私もジョギングしたいです。

    返信削除
  4. >meg
    バングラのまちなかは驚異的にジョギングに向いてないもんね~
    でも、ジョギング、いいよ、ほんと。

    >yara
    正確にいうと「ベンガ」の「ベ」の発音はアとエの間のやつなんだけどね、バングラデシュの破壊力は凄まじいっすよw

    見えるぞ、車の便利さに浸かってしまった今の屋良は絶対にジョギングしない!そしてぽっちゃりに・・・*o*

    返信削除
  5. >Yukariさん
    なぜかスパムになってて表示されてませんでした・・・(??)

    俺もハウスとかにいるときに「自宅待機」が出るなら週1でもいいって思ってるのは内緒ですw

    蚊、多すぎですよね!夏終わって増えるっていうのが個人的に本当にイライラします。そろそろ蚊取り線香買わなきゃ。

    返信削除