2010年12月23日木曜日

Finally

どうもーちゃんとBKSPに帰ってきた僕でーす。

久しぶりの練習はあんまりでしたー。
テストも終わったし、クリスマス明けとかその辺からはやっと厳しくやれます。

そんなことより、バングラ来てちょうど半年の今日、
沖縄から荷物が届きましたー
I've finally got a package from my family in Okinawa!! 

いえーい

1か月前に沖縄を出て、その10日後にはバングラに着いてたんだけど、色々あって中央郵便局でとめられてて、JICAオフィスから「これちゃんとした人のちゃんとした荷物だよー」的なことを伝えてもらった結果、手元にやってきました。

数ヶ月前から荷物の届かないちゅうさんを横目に・・・



食べ物をそのまま段ボールに入れると、途中でネズミにやられちゃうことも少なくないので、ケースに入れて送ってくれました。
荷物入れも増えるし、いいかも。

中身はこんな感じになっています。



中身全部書いてもアレなので抜粋。
ちんすこう、黒糖、塩せんべい、はちゃぐみなど。黄色いのはさんぴん茶です。


練習着少々
なんかいい匂いすぎて笑ってしまいました。


お笑い関連のDVD20枚
『アメトーーク』だけお願いしてたら、『くりぃむナントカ』や漫才のDVDも入れてくれてました。ありがて。


DHCのサプリ(ヘム鉄)
JOCVの試験受ける前にドーピングしてた僕のことを気遣ってくれてるんですね。


一番の謎は、これ。

同じものが4つ入ってました。


今度使い方聞いてみようと思います。


かなりのありがたみを感じつつ、お願いしたのが入ってなかったりもしました。

特に悔しかったのが・・・

the HIATUSのアルバム!

楽しみ度ランキングで1,2を争う品がありませんでした。ちくせう!

ま、しゃーないけどね。誰かに買って送ってもらおう。誰かに。誰かそんな優しい人いないかなぁ。
なぁ、屋良??


とにかく、でーじ嬉しかったです。僕は家族とドライな関係ですが、さすがにほっこりした気持ちになりました。


そして「届いたよありがとう」を言うために、ちょい照れくさいけど勢いでかけた、6ヶ月目にして初の実家への国際電話は、応答がないまま終わりました。

2 件のコメント:

  1. それ、荷物入ってたプラスチックのケースの足じゃない?
    コロコロ転がすやつ。

    返信削除
  2. おお!賢い。というか僕がアホなんでしょうか。。。
    無事はまりました。ありがとー^^

    返信削除