2010年12月30日木曜日

どうでもよすぎるはなし

たまにはおそろしくどうでもいい事書いたっていいよなーと思ってる、どうも僕です。
みんな年末ってことで1年を振り返ったりしてる、この時期にね。


Mamaっていうウエハースのお菓子があります。
同期隊員からの支持も熱い、バングラでは上位に入るお菓子です。
基本はバニラとチョコがあります。

そんなMamaのバナナ味を発見したので、箱で買っときました。
1本2タカ×24本入っています。

俺はバザールとかあんまり行かないからはじめて見たんだけど、普通に出回ってるんでしょうか。でしょうね。
 先々月くらいにチョコ味を買ったときは48タカから割引されて40タカになりましたが、今回は45タカでした。


バナナはディスカウント率が低いようです。




・・・いや、たぶん店の人の違いか、気分の違いでしょうねー。




肝心の味は、特に悪くないですけど個人的にはチョコの方が好きです。




あ、ちなみに背景は数日前に買ったパティ(ゴザ)です。
部屋で筋トレ(特に腹筋)するときのために買いました。


えっと・・・以上です。

2 件のコメント:

  1. 2010年もお疲れ様。
    一応報告があるんですが、来年にあれとあれします。年明けには完全引っ越しの予定ですので、日本に御戻りの際は是非遊びに来てください。まだあれの予定は未定なのでそのうちお手紙送ります。よろしく。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございま~す
    おお!あれしちゃうんですか!
    あれに断られても遊びに行かせてもらいます。
    手紙が来るのが楽しみです、純粋に:-)

    返信削除