2011年1月10日月曜日

Thanks マイト

JICAオフィスに行って、活動について調整員の方と少しお話をしました。
早くかたちにしたいものです。
かたちになったらここにも具体的に書いていこう。

あ、8日の話は明日以降書く予定の僕です。どうも。




その後オフィスの近くの中華料理屋『キャセイ』でおひるごはん。


酢豚、豚入りチャーハン、麻婆豆腐と、写真にはありませんがラーメン(タンメンみたい)を注文。
前回来た時は豚なかったんですけど、今回はありました。ラッキー。




チャーハンが300タカくらいで、残りは400タカ強です。
抜群に安くはありませんが、すごく高いわけでもないので、いいんじゃないでしょうか。
外で豚を食べる機会もあまりないし、いいんじゃないでしょうか。





そしてオフィスに沖縄の友達にお願いしていた荷物が届いていました!


封筒でいいって言ったのに、追加でちょこちょこ入れて小包で送ってくれてました。
2週間かからずに届いたことになるぞ。素敵だ。


中身は
ふりかけと黒砂糖とちんすこうと・・・


『ダンクシュート』2カ月分と『リアル』10巻!!


テンション上がりまくりです。




『ダンクシュート』読んで今さらチーム状況をある程度把握し、


『リアル』読んで「・・・のみやー!」てなりました。




あとんす!!




明日からまた活動頑張れそうです。



2 件のコメント:

  1. 寒いっすね。

    リアル10巻

    羨ましいです。

    ふりかけ大事だよね!!

    返信削除
  2. リアル、すでに3回読みました。

    ふりかけは貴重すぎるので使いどころを見極めたいと思います。

    そろそろ寒さも和らいできた感じっすね。と願ってます。

    返信削除