2011年1月13日木曜日

Runnin' Nose

どうも、タイトル通り鼻水な、僕です。
鼻かみすぎてちぶるやみーしてます。

いやはや、寒い。

日本と比べればたいしたことないんだろうけど、ヒーティングシステムがないですからね、この国は。

毛布1枚じゃダメだってことで、掛け布団買っちゃいました。
枕も一緒に買って、750タカ。

冷静に考えると今まで買った家庭用品の中で一番高いかも・・・?

やしが寒くない気候に戻ったとしても、すぐ温かくなるはずはないから、いいっすかね。


明日はゆっくり寝ようと思います。

あ、今日と明日、朝練ないんですよ。
DG(一番偉い人)からの指示です。


理由は、「寒すぎだから」。


体調的にはありがたいけど、これでいいのかびーけーえすぴー。

まー今のうちに他の仕事とかもやっとこーう。

0 件のコメント:

コメントを投稿