2011年1月22日土曜日

Thank God It's Friday

どーもー、報告書提出してスッキリな僕です。
ちゃんと7カ月なる直前で提出したから問題なし、ですね。


待ち遠しかった金曜日。今回はBKSPで休憩です。

21から23日、28から30日の2回に分けて『ビッショ・イステマ』というイスラム教の行事が行われるので、道路も混みこみになるらすぃです。
『ビッショ・イステマ』の詳しい説明はYukariさん(たびたびお世話になります)に任せるとして、
簡単にいうとメッカに巡礼に行けない人たちが、代わりにダッカに来る、というもののようです。

世界中からたくさんの人が来るんですね。ただでさえ人口密度の高いこの国に。
ま、ダッカ行こうにも行けないってことですわ。特に用事もないからいいんですけど。

そんなわけで今日はほとんど生産的なことはせず、ゆったり過ごしました。

久しぶりに『アヒルと鴨のコインロッカー』を観た意外はダラダラしてましたね。
まぁDVDもダラダラしながら見てたわけですが。いやー面白かった。

観たあとは"How many roads ~"って口ずさんでしまいますよねー。


あ、報告書出したんだった。いいことだ。


そんな金曜日でした。楽しかったです。
こんな日でも6時40分とかに目が覚めてしまう習慣が憎い。


最近写真撮ってないなぁ。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿