2011年2月20日日曜日

S!ck

どうも、本来なら今頃BKSPにいるはずだった僕です。


語学フォローアップ研修もどうにか終わり、また今週から活動再開!てところだったんですが。
あ、研修については、またあとで投稿します。


簡単に言うと、病気です。
完全に、病気です。


研修時から身体がだるかったり、地味に微熱が出たりしてたんですが、小康状態になったのでひーじーだと思ってたんです。


やしが昨日、再び発熱してしまいました。
今は解熱剤飲んでるのでちょこっと動けますが、基本的には38度をいったりきたりしています。


そしてなにより、ちぶるやみーがひどいです。あ、頭痛のことです。


こめかみも痛いし、目の奥も痛い。
角が生える前のヒデヨシってこんな感じだったのだろうかと思ったり。
(※BUZZER BEATER参照)


急に歯の部分も痛くなるし、全然意味がわかりません。




とにかく、バングラ来て以来1番のオシュスト(病気)な状態かもしれません。


これ以上同期にも迷惑かけられないし、NBAオールスター本戦までには元気にならなきゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿