2011年2月10日木曜日

Sweets

なんだか気が付いたら暑くなってきましたね。
あったかいじゃなくて、暑い。
昨日ファンをつけた、どうも僕です。


バングラデシュにはくそ甘いミスティもたくさんありますが、普通のお菓子もたくさんあります。


お店で適当に買って味見したりしてます。


現時点でのキャネールベスト3(チョコ系)は・・・
前回もブログにのせたMaamと、


以下の2つです。


PILLOWはビスケットの中にチョコフィリングが入ってます。10タカ。
WAFER ROLLは小指サイズのトッポみたいので、3個入りで3タカ。箱買いです。


はっきり言って、以上です。


他にも途上国ならではなのか、アジアならではなのかわかりませんが、怪しいお菓子がたくさんあります。
ライセンスとか、そういう点でね。

そういうのに慣れてしまってる自分をもう一度奮い立たせて、購入&紹介していきたいと思います。


2 件のコメント:

  1. 幸に送って下さーい
    バレンタインですけど。w

    返信削除
  2. 日本クオリティからしたら中の下だぞ。
    つーか、あんたはあげなさい、どっかのイケメンに。

    返信削除