2011年3月5日土曜日

Diagnosis: the Result

そういえば、病院行くだけ行って最終的な診断結果を書いていませんでした、僕です。どうも。


ダンモンディにある『SQUARE HOSPITAL』にて受診。
てーげー綺麗な病院でした。
金持ちのベンガル人ばっかり来てるようです。




診断の結果、医者が言うには



「副鼻腔炎じゃなくて、アレルギー」らしいです。


日本に住んでたら起こり得ないけど、ダッカの空気が汚すぎて引き起こされてしまったようです。
なんか、そんな潜在的なアレルギーがあったのはショックでした。地味に。


とりあえずいくつか薬を飲みながら1ヶ月後に経過観察、という流れになりました。


冷たい飲み物とアイスクリームはダメよ、って言われてハウスに戻った15分後に、ハイネケンを開けていたのは秘密です。


ま、薬のおかげか、現在は痛みも違和感もなく過ごせています。



デングやマラリアなどメジャーどころならそれはそれでネタになったんでしょうが、
なんにせよ、今日も元気にやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿