2011年3月1日火曜日

The End of Feb. - All's Well That Ends Well?

とうとう今日抗生剤と痛み止めが切れてしまった僕です、どうも。
病院には水曜に行くことになりましたが、それまでに果たして痛くなるのか、どうなのか。楽しみですね。

如月最終日。なかなか忙しい日でした。
朝練行って、終わって、飯食って、少し休憩して、いつもより1時間早くオフィスに行きました。

昨日、やっと手に入れたバスケットデパートメント部屋の鍵で開錠。

・・・開いた!

まあ、普通ですけど。この国ではなにがあるかわかりませんからね。

ちょっと興奮しちゃいましたもん。

順調に下がり続ける、しあわせのハードル。


部屋に入ると机にはJICAからのレターが。
再来週の隊員総会のか、と思いながら開けてみたら、

語学学校のやつでした。


・・・おせーよ!!




あやうく封筒を地面に投げつけるところでした。

あ、JICA側じゃなくてBKSPが回すの遅いんでね。
きっと総会のも終わったあとに来るんじゃなかろうか。



閑話休題。

早め出勤は、明日DG(一番偉い人)にプレゼンをしなければいけないということで、そのお手伝いのため。
というかもらった情報をこっちが処理してパワポに・・・という作業です。ほぼメイン。

内容は昨年度の目標と達成具合、そして今年度の目標など、でした。
バスケ部の状況を復習するという意味でなかなか有用だったんじゃないかと思います。

作成途中でトレーニング部門の幹部に呼ばれて軽く見せることになったんですが、
同席していた他のプレゼン予定コーチとの話がどんどん白熱してきて、


完全にほったらかされました。



パソコンには目もくれません。


今月の『ほったらかしオブザマンス』受賞です。

ま、この国じゃこんなのも普通なんですけどね。



そして部屋に戻ったら、

まさかのデカ封筒。



中身は以前にもまして素敵なものばっかりでした。




だって開けた時の第一声が

「セ、センス!」

だったくらい、素敵な品々でした。



くそう、来週までにこっちから送ろうと思ってたのに!

とにかく、あとんす!!
予想外だったから嬉しさもひとしおでした。

早く恩返さなきゃな~とか思いながら、午後練出て、夕飯食って、ビールを飲んでる今に至ります。

ちばりましょう、3月も。26さい最後の月ですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿