2011年3月24日木曜日

Farewell Party 20-4

3月18日
20年度4次隊たちのビダイ(送別会)が行われました。
僕らからしてみれば、大先輩です。


当然ですが、それぞれ挨拶をしていました。



それを聞いて一番感じたのは、

まだ俺は語ることばをもたない

ということ。


1年3ヶ月後、「向こう側」で自信を持って語れていたい。

そう思いました。

この気持ちをなるべく忘れずに、忘れたら無理やり思い出すようにして、頑張らなきゃ。

そう思いました。


そして送別会後に気がついたのが、

ぜんぜんまともな写真を撮っていない

ということ。

肝心の20-4の写真が少ない・・・あほです。
無理やり何枚か載せてしまおう。
相も変わらず肖像権とかは無視です。

大先生。ワイングラスに入ってるのは、当然水です。


その場にいた世話役で。

その場にいた同級生で。JUNには戻ってきてもらったんですが。

「え、右下の人は同級生なんですか?」というツッコミはあからさますぎてポイント低いです。

あとCANさんの七三はなんだか気持ちが悪いです。七三というか八二くらいですね。




そんなことよりも・・・一番の感想は、単純に、さみすぃ!


もっと仲良くなりたかったし、もっといろんな話を聞きたかったっす。

月並みな表現しかできない自分が嫌ですが、

日本での活躍を心から願っています。願いまくっています。

3 件のコメント:

  1. Y谷村のリバウンド王2011年3月25日 3:13

    しょーやーん!
    久々のpcログインです。
    なんでかって?
    はぴいばーすでーが言いたくて。
    あなたにとって充実した一年になります様に、あーめん。

    返信削除
  2. 誕生日おめでとうございます。
    また一年間ヨロシクお願いします~

    とりあえず私も語ることばキチュナイです。
    中間報告楽しみにしてます◎

    返信削除
  3. >桜木
    わざわざありがとう!
    今思うと去年の誕生日はかなり素敵だったなぁ。
    そろそろ、会いたいね、なんとなく。

    >ヒサ
    誕生日あとんす。こちらこそよろんす。
    中間報告会ねー、まじ罰ゲームだけはいやだからがんばります、それなりに。。

    返信削除