2011年3月23日水曜日

Mar. 14-16

3月14日: Medical Check Up

健康診断でした。
人生初のKB・・・またひとつ大人になった気がします。
体重は予想以上に少ない数字でびっくりしました。
きっと間違いでしょうが、来バ前よりは絞れているはずです。悪くない傾向です。


15日・16日: General Meeting
半期に一度の隊員総会。




隊員や専門家の活動内容のプレゼンやパネルディスカッションがあったり、
JICAからの安全や健康管理の講和などがありました。


先輩隊員の活動は、職種関係なく学ぶところがあります。
帰国まで、このポジションで迎えたいですね。


そしてKINGのKINGたる所以が見られました。噛み倒しても爽やかです。羨ましいポジションです。
勝手に写真載せたらまた怒られそうなので、申し訳程度に小さくしておきました。


********


夜は同期会。会場は韓国料理屋『スラ』。焼き肉です。
肖像権等、無視しています。


なんでしょう、Yukariさんのこの微妙な表情。何を憂いているのでしょうか。
というか、リスです。完全にリスです。
サエコは脇が見えています。しかしセクシーさのかけらもありません。

CHUさん。忘年会の係長に見えてしまいました。
今日もみんなから愛される、僕らのリーダーです。
ダッカに上がって、1ヶ月が経とうとしています。


3月・4月生まれの4人を祝ってくれました。 
プレゼントにもらったスリランカのユニフォームは気に入っています。ピッチピチですけど。


僕の手にあるケーキですが、サチヨがかなり欲しがっていたので、こうなりました。






ちゃんとしたケーキなのにこんな風にして、Yukariさんは案外ふつうに怒っていました。




ほんと、しっかりしてほしいものですね。あんなに店内をぐちゃぐちゃにして。




横で黙々と掃除する僕の身にもなってほしいものです。




ちなみに、ケーキはうまかったです。




同期との付き合いももうすぐ1年。
そろそろドアーを開いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿