2011年4月13日水曜日

adida...?

いやあ、今週もお疲れ様です、僕です。どうも。
明日はバングラ新年でお休みなので、今週は今日で終わりっす。
(バングラ新年についてはまた明日・・・たぶん)


今日、ジャージをもらいました。
BKSPバスケ部は試合がある毎にジャージとかユニフォームを生徒に買い与えます。
コーチも無料でもらえます。


生徒たちがもらったのは先週くらい。
僕はサイズ測定のときダッカにいたので、先週サイズ測って、発注。
今日届いた、というわけです。


わお、adidas!
左胸にBKSPのロゴも入って素敵な感じですね~。


そしてファスナーに関してはなんとFILA!
細かいこだわりを見せてくれます。
秘密裏にコラボレーションをしていたようです。




これが上下で700タカだなんて!
すごいぞBKSP!
すごいぞバングラデシュ!


・・・・・・そんなわけあるかい!!


ナガノミツル風にツッコんでしまいました。ソーリーマイト。


はぁ、疲れてるなぁ。


そういえばナガノミツルって翔陽の7番と同じ名前ですよね。顔も似てるし。





・・・とにかく、バングラには他にもブランドの垣根を越えた素敵なコラボTシャツとかがたくさんあります。
不思議なことにどれも公表はされていないのですが。


値段は100タカ程度でリーズナブルなので、来バの際は是非お買い求めください。
だいたい路上で売ってます。
僕もお土産に買っていこうと思います。

2 件のコメント:

  1. 昨日鵜澤さんが「adios」って書いてあるTシャツ着てたよ。

    Sの部分が手を振ってる感じになってて、ちょっとかわいかった。

    返信削除
  2. 鵜澤さんそういうの持ってますよねー。ああいうかわいいパロディならいいんですけど。
    こっちは完全にadidas謳ってますからね笑

    返信削除