2011年4月23日土曜日

Bangla New Year -Continued-

バングラ新年の写真、あまりがあったので載せておきます。


BKSPのオヌスタンのあとバスで移動して、たどり着いたとこでのお話。

怪しい置物とかが売っていました。






手動の観覧車。木製。
正月だけじゃなく、他の行事でも見ることができます。



乗ってみました。


・・・が、ファンタジーキングダムでのマジックカーペットを思い出して地味にビビってしまいました。


途中で余裕は出てきたのですが、上からの写真を撮るチャンスを逃してしまいました。
バスの屋根に加え、これも『また乗るリスト』に追加されました。


回してくれたおにいさんたち。

お金も払わずにそのまま立ち去ってしまった僕らですが、もうひと組もお金払っている雰囲気なかったので、
きっと大丈夫でしょう。良しとしましょう。シュボノボボルショ。



0 件のコメント:

コメントを投稿