2011年4月23日土曜日

Gettin' Ready

どうも、今週もダッカに上がらなかった、僕です。
用もないのに上がるエネルギーとモチベーションがありません。あーあ。

さて、今年はBKSP創立25周年記念ということで、明日、かなりでかいオヌスタンがあります。


お偉いさんを呼び、きっと堅苦しい式典があり、出し物とかもあるでしょう。


本来はもうちょっと早く行われる予定だったのですが、お偉いさんの都合で後ろにずれこんだようです。

同時に現在BKSPで開催中のサッカー大会の決勝もそれに合わせて行われることになっています。
各地域から招待された8チームとサバールBKSPの2チーム、計10チームのグループ・トーナメントとなっており、
昨日の準決勝で、無事BKSPの2チームが決勝進出することが決まりました。

明日の決勝では指揮するKINGの写真でも盗撮してアップしてやりますよ~無許可で。



ま、とにかく、オヌスタンに向けていろいろと準備も整ってきています。


ゲート前、バングラデシュはこういうのが大好きです。

 ゲートを入ってもカラフルな電飾が。



今日もリハやら何やらで忙しいらしく、練習もオフ。ONE PIECEでも読んでやります。


というわけでまた明日、オヌスタンの様子をレポートしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿