2011年4月25日月曜日

Silver Jubilee -Show goes on-

はい、どうも、続編をお送りします僕です。
夜は『ションスクリティ オヌスタン』直訳すると『文化祭』です。

まー、歌ったり踊ったりする例のあれです。

客席。大盛況。


生徒の出し物をいくつか紹介します。
ヒンディーミュージックに合わせて、ダンス。




クリケットワールドカップをイメージしたダンス。
CANさん赴任当初はサッカーワールドカップをイメージしてやっていました。


ちなみに、すごくちなみになんですけど、バスケの世界選手権もあったんですよ。
去年の8月に、トルコで。
恐ろしく注目度は低かったですけどね・・・・・・




外部から招待された、歌手。あおってました。


「男子盛り上がってるかー!!」的な。


盛り上がってますよ~。


「女子も盛り上がれよー」的なコメントのあと・・・・・・


プリンシパルとDGが登場。


10分間の休憩に入りました。


女子を焚きつけるコメントをしたから、怒られたらしいです。(KING談)


再開。
音楽に合わせて踊る子どもたち。




結局、この子たちが一番かわいいかったですね。




これまでいくつかのオヌスタンに参加してきましたが、今回のが最も豪華で頑張っている印象を受けました。


4~700万タカかかったらしいです(KING談)


こういう節目にいれたことは、ま、ラッキーですね。あとんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿