2011年4月22日金曜日

TEA

どうも、最近朝練のあと1時間くらい二度寝しちゃってます、僕です。
実際余計だるくなるんだけど、朝飯食って横になったら、もうおしまいなんです。
仕事はちゃんとしてるからいいかなと思いつつ。


ところでこの前、お店でボトルを買いました。110タカ。


以前まではペットボトルにお茶パックを入れてたのですが、そのパックを取り出すのが大変で、
毎回パック破れてテンション下がるので、ここ数週間放置していたのです。


いやはや、これでさんぴん茶が気分良く飲み倒せます。


そして昨日、CPのマハブーブがオフィスに『お茶セット』を持ってきました。
写真にはグラスしか写ってないですけど、右の頭の位置に、電気ポット、ティーバッグ、砂糖が置いてあります。
普段から「BKSPのチャは良くないから飲みたくない」と言っていたマハブーブ。
これで満足のいくチャが飲めますね。
共同出資ということで250タカ払いました。
ちなみに写真ではわかりづらいっすけど、このティーバッグ、ピラミッド形なんすよ。
この国来て初めて見た。

なんにせよ、来月のスリランカ土産はお茶で間違いないですね。


あ、そういえば、スリランカ行きます。気がつけば2週間後のはなし。


というわけで(どういうわけで?)今回はどうでもいい日常を、少しYukariさん風に色使って書いてみましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿