2011年5月31日火曜日

5.30 -Just a Makeshift-

それなりに忙しい1日を過ごした、どうも僕です。

午前練習→朝食→休憩(朝寝)→オフィス→昼食、といういつもの流れの後、ヤボ用でバザールへ。

ACのイクバルの帰宅とタイミングが重なり、チャを飲む。
うーん、あんまり好みの味じゃないぞ。何が違うんだろう。


イクバルには最終的にヤボ用まで手伝ってもらいました。基本的に、良い人です。
そのヤボ用に関しては明日結果が出るはずです。


午後練終了後、申し訳程度の『530運動』に参加。

敬愛するKINGの呼びかけを無視忘れて公式なエントリーはしなかったし、
昨日「明日30日やし!!」だと気づくケアレスネス満載の僕でした。


が、彼から受け継いだ「I Love CLEAN BKSP」のビブスを無駄にするわけにもいかなかったので、
コートから生徒のホステルへの帰り道すがらでやらせることにしました。


急にやらせたにも関わらず、バスケ部はチリアカナが来たときにたくさん参加させていたこともあって、
案外乗り気になってくれ、すんなり行うことができました。
まあゴミ取るたびにどや顔されても困りましたけど。笑



本当に申し訳程度の、15分とかそれくらいのものでした。

そういやそこで気付いたんすけど、道のゴミ箱が無くなっていました。これは問題でしょう。
月1ゴミ拾い再開の件も含め、早めにプリンシパルに話しに行かなきゃだなぁ。

とりあえず、今日のところはこれで許してください。



それでそのまま流れでホステルに行くことになり、ハンバーガー食わされ、部屋に呼ばれ、カタール(ジャックフルーツ)食わされるはめになるのでした・・・・・・

ああ、右手から甘い匂いが消えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿