2011年6月1日水曜日

NBA Finals are just ahead!!

NBAファイナルを翌日に控え、どう展開していくかそれなりに気になる僕です。どうも。
BKSPの生徒はもうどうでもいいです。勝手にやってくれりゃあいいと思います。


さてさて、今シーズンはほぼ全ての情報が遅れて入ってきてたけど、とりあえずの予想としては
イーストは去年と同じでセルティックス。
もしくは新ビッグ3+シーズン途中で弱点のひとつであったPGの位置にビビーを加えたヒート。


で、相手はレイカーズ。そこは正直盤石かな、と。




ヒート×セルティックスは緑の方がチーム力の差で勝つかなー、とか思っていましたけど。


そもそもレギュラーシーズンでいつの間にやらブルズが1位になり、ローズがMVPを獲っていました。
結果カンファレンスセミでセルティックス×ヒートになり、スリランカに行っている間にヒートが上に行っていました。


ただそれよりも驚きだったのが、西のファイナルがマブズ×サンダーだったこと。
知らないうちにレイカーズがマブズに4タテされていたこと。
フィルジャクソンの最後のシーズンが微妙なかたちで終わってしまいました。


そんなわけで、最終的に、明日からのファイナルは


マブズ×ヒート


となりました。
2005‐2006シーズンと同じカードです。まさかの。


バングラではTVのスケジュールのせいかマブズ×サンダーばかりが放送されていました。
ノウィツキー、誰が止めるんでしょう。
テリーもおっさんだけど勢いがあります。
マリオンにはレブロン頑張ってを抑えてもらいましょう。
そして何よりも、キッド。37さい。8年ぶりのファイナル。
ここまで来たなら是非チャンピオンリングを獲得してほしい!


レブロン、ウェイド、ボッシュにはどうせあと5回くらいはこういうチャンスあるはずだし。




ということで・・・希望はマブズでお願いします。案外スムーズに4勝1敗とかで・・・


そういうわけで明日から6月です。地味にいろいろありそうです。楽しんでいきませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿