2011年7月1日金曜日

...and Retire


ここんとこ体調低空飛行の僕ですどうも。


6月29日
この日も試合がありました。
前回よりもストレッチとアップを入念に行い、準備万端。
試合の流れをつかめない1Q中盤に交代で出場。

2分後・・・
ローポストにカットしてパスをもらう フェイク
ディフェンスとんだ
ターンしてファウルもらいながらシュート
そのまま押されて着地失敗
なんだか右足先が痛くなる

それでもアドレナリンの分泌に依存して、結果的にそのあと30分近くプレイするはめに。


が、試合はずっとリズムに乗れず。
ゾーンで上プレッシャーかけても下のギャップにすぐとびこまれるわ、
サイズ勝ってるのにリバウンド取られまくるわ、
出すべきところでパス出さないわ、散々でした。

どうして僕が逆サイドのショートコーナーまでカバーに行かなきゃいけないんでしょうか・・・

そんなこんなで結局、まさかの敗戦です。チームとしての機能してなさに笑うしかありませんでした。

この試合でバングラバスケの審判レベルも実感。最終的にはやっぱり笑うしかありませんでした。
思えば最初もらったファウルもラッキーだったのかもしれませんね。

今後はそのへんまで視野に入れて指導していかなければならないかもしれません。まじで。

んで、足。こんなんなってました。右人差し指が赤い。わかりづらいか。
少しでも踏み込むと激痛が走って「あふぅ」って言っちゃいます。
今となっては走るどころか自然に歩くこともできません。よくプレイしたなこんなんで。
ま、リーグ戦2戦目にして、リタイアです。

サッカー日韓戦も参加できなくなりました。はぁ。

**********

その後BKSPへの帰路でもいろいろあり、バングラデシュのことがまた少し嫌いになりましたが、
同時にベンガル人のことが少し好きになりました。

この日のMVPはこの親子CNGドライバーです。

あーあ、そろそろ任国外旅行のプランも立てなきゃなー。

2 件のコメント:

  1. きゃんさん、バングラつまんないよ~
    私はずっと前から大嫌いですw

    返信削除
  2. まー心が弱ってる時にいいとこ見つけられたら、いいよね。
    いいとこ見つけた!と思った直後に裏切られたりもするけど笑

    返信削除