2011年6月23日木曜日

Cipher

最近インソムニア気味の僕です。
先週のイレギュラーな生活リズムと慢性的なメンタルストレスのせいでしょう。


さて、現在BKSPでは


朝練 1時間半 × 5
昼練 2時間   × 6


の11コマでやってるんですが、さまざまな言い訳のもと「朝練2つ減らして9コマにしよう」という動きになり、
それが可決されたようです。
正直、この学校は衰退する方向に進んでいるような気がしてなりません。





「生徒の疲れがとれない」というのが練習時間削減のメイン言い訳。


それは寝るべきときに眠りに就かない生徒たちにも問題はあると思いますよ、とか
全体のシステムとして決めるんじゃなくてコーチにその都度判断させた方がいいですよ、とか
こんな学校ならJOCV送る必要、まじでなくなると思いますけど、とか、
いろいろありますが、決定事項くさいです。
断食明けからこのかたちで実施されるっぽい。


カウンターパートのマハブーブも「9コマになっても時間は削りたくない」と言って、
1コマあたりの練習時間自体を伸ばしてカバーアップするつもりでいます。


それについてどういうスケジュールを提案するか話しあったときにマハブーブが説明しながら書いていたメモ↓






・・・・・・見返してもなにも思い出せません。


これほどリマインド機能がないメモは初めてです。




さー今夜はたっぷり寝るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿