2011年6月23日木曜日

The End of 1st Half

バングラ来てからとうとう1周年、僕ですどうも。


ここ1週間はダッカ滞在。
そこでの出来事をざざーっとまとめちゃいましょう。


6月15日
少し早いけど1周年記念ってことで同期集合しました。


みんな楽しそうでした。


6月16日
21年度1次隊の帰国報告会。


職種は全然違うし、正直接点もほとんどなかったんだけど、なんかやる気をもらいました。


6月17日
21年度1次隊のビダイ(送別会)


みんな楽しそうでした。


6月18日
バスケの試合観戦。


やっぱBKSPは個人のディフェンスから鍛え直さないとどうにもならないと思いました。




6月19日
Earth Dayのイベントを見学。


任地での活動を頑張らないといけないな、と思いました。


夜は最後の最後にやーすーさんとちゃんと話すことができました。やったね。


ここ数ヶ月で1番飲んだような気がします。




6月20日
体調不良。半分は飲みすぎ、半分は睡眠不足。


6月21日
23年度1次隊来バ。僕たちももう中堅です。


ま、新隊員と全然話してませんけど!!


*****


そんな感じで「活動また頑張ろう」とBKSPに戻ってきた僕ですが、せっかくのやる気のぶつけどころが・・・ねぇ。
久しぶりに日本語で、そしておそらく初めてくらいの大声で
「おまえふざけんなよ」
って叫んでしまいました。


微妙に悲しい感じになって、明日に臨みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿