2011年6月14日火曜日

Interim Report

どうも、僕です。


本日、JICAオフィスにて中間報告会が行われました。

集合写真。


次回は半年後に開催されます。

3 件のコメント:

  1. タナカモリミチ2011年6月15日 0:54

    お前さん、気づかないうちに現地人みたいな感じになってきてるじゃないか。
    マブスの優勝は驚いたな。ノヴィツキー取れないで引退する枠だと思ってたから。
    んじゃまた。

    返信削除
  2. ぅぉぉぉぉー@д@゛

    ブログに
    コメント出来ましたよ。

    3日以内に
    今度のプログラムの内容を送ります。

    バングラレベルも書かんとな~!!

    返信削除
  3. >モリミチ
    そうか?かなり日焼けはしたけどねー。
    マブズは本当にサプライズでした。こういうことがあるから、いいね。ではまた。


    >ちゅうさん
    ありがとうございます!!
    もうまじで嫌になりますね、このブログ。

    プログラムとバングラレベルお待ちしております^^

    返信削除