2011年6月13日月曜日

NBA FInals2011: It's All Over!!

ダラスマーべリックスって、略してマブズなのかマブスなのかいまだにわかってない僕です。どうも。
「ブ」が有声音だから、とりあえずマブズで行こう。




さて、表題の件に関してですが、NBAファイナル第6戦がマイアミで行われました。


結果は


マブズ105 ‐ ヒート95


でマブズの4勝目!!


ダラスが初のタイトルを獲得しました!!!!


わーいわーい。


シーズン前にマブズ優勝を考えてた人は地元の人を除けばほぼゼロに近かったんじゃないでしょうか。
冗談抜きで。


キッドが好きってこと以外は別にどっちのファンとかなかったし、
総じて今回のファイナルは「チームで点を獲る」とか「ディフェンスの醍醐味」とかはあまりなかったけど、
展開自体が面白かったからいいと思います。



どんまいヒート。Mavs Cool Down Heat.みたいな見出しになんのかな。


MVPは当然、アホみたいなシュートを決めまくったノウィツキー。
正直、「なんであの体勢であれが決まるのよ」っていうシュートばっかりです。


キッドも38さいにして初の、初のチャンピオンズリング獲得です。
正直、「リングを手にできなかった最高のPG」のひとりになると思ってたから、それが1番嬉しい。








まあ、でも、ひとつ残念なのは






テレビのチャンネルがおかしくなって試合を1秒も見れなかったことくらいですかね。






・・・なんで今日なんだよ!!


再放送まで結果見ないで過ごそうと思ったら
mixiのトップニュースに出てるし。




くっそーばーかばーか

0 件のコメント:

コメントを投稿