2011年7月28日木曜日

Bball Championship Day2

今日もバスケの国際大会を観戦してきたどうも僕です。


本日のバングラ代表は、マレーシアU-18を20点差くらいで倒してました。
マレーシアは悪くなかったんですが、いかんせん真剣にやるのが遅すぎた気がします。
後半入ってディフェンスで足が動くようになってきたし、オフェンスもキレが出てきてましたが、まぁドンマイでした。
マレーシアで特徴的だったのが、基本5人全員交代していたことです。
メリットデメリットあると思いますが、国際大会(レベルは・・・だけど)でやるチームがあるんですねー。


まあ、とにかくこれでバングラが優勝にまた一歩近づきましたね。わくわく。


そんなことより
●今日のジャワアシャ(往復)●
行き
JOCVハウス-ゲート:14タカ(リキシャ)
グルシャン2-ファームゲート:8タカ(バス)
ファームゲート-アーロン:8タカ(テンプ―)
アーロン-試合会場:16タカ(リキシャ)
計:46タカ


帰り
試合会場-ファームゲート:7タカ(テンプ―)
ファームゲート-モハカリ付近:0タカ(徒歩40分)
モハカリ-グルシャン2:0タカ(バス)
グルシャン2-JOCVハウス:0タカ(徒歩20分)
計:7タカ


気が付いたら歩きまくってました。
バスもなんかお金払わないうちに降りちゃってました。
すいません。普通に、すいません。
ただ7タカで帰れたのはさすがに快挙です。疲れましたけど。


正直明日は何もしたくない気持ちでいっぱいです。
きっとDay3書かないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿