2011年7月23日土曜日

Gotta New PC!!

最近お金の使い方が荒いとか荒くないとか、そんなどうも僕です。


その噂に違わず、本日、PC隊員のかわらおを連れてコンピュータシティへ・・・


の予定がかわらお体調不良により、浜田さんに付き添ってもらうことに。
それまでほとんど話したことなかったんですが、おもしろい体験も持ってる素敵な人だということが確認されました。


CPUの性能やらメモリーやらを見ながら店を回り、小型PCを購入しました。
ネットブック、てことでいいんですよね。
価格は27800タカ(30000円強)


早速動作チェックをする浜田さん。


本体はこんな感じになっております。
acerの新しめなやつ。浜田さんもかわらおも「いい」と言っていたので間違いありませんね。
サイズ小さいから当然持ち運びやすいし、でも日本から持ってきたやつより容量でかいし、いい感じです。
もちろん正規のWindows7も入ってるし、オフィスなど必要なソフトはかわらおにインストールしてもらいました。


ブログを読んでない2人ですが、この場を借りてあらためてありがとうございます。です。
浜田さんなんか昼飯も食わずに(というかPC見てテンション上がって飯食わなかった)相手してくれました。


とりあえずPCはダッカ用として置いといて、旅行とかにも持っていこうかな。ひひ。
写真データもコピーしておこう。


生活費がやばくなったというのだけが問題ですが、ま、どうにかなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿