2011年7月10日日曜日

Kinda Fun(6/15)

1週間ぶりのBKSP、どうも僕です。
断食休みまでふつうに活動できそうです。

今日はマイメンシンでのバスケ教室でした。
4校目の1回目なので全体の7回目となるはずですが、前の学校で1回キャンセルになったため、タイトル通り6回目(15回中)となっています。

というわけで、今回はDKという小学校の5年生。30人強。

どの学校でも1回目はハンドリング中心です。


ボール渡しに、投げあげ、サークル、ドリブル

5年生ということもあって聞き分けがなかなか良く、スムーズに進めることができました。
使える場所が狭くてドリブルは邪魔しあってましたけど。 

男の子の方が身体能力あるのは当然なんですけど、案外女の子の方が丁寧にボールを扱う子が多いです。
「お、センスある!」て子を見つけるのもテンション上がるし、そうでなくても楽しそうにバスケットボールついてる姿見れるだけでも嬉しいもんです。

今回はギャラリーも多数。

くっそ暑かったけど楽しかったです:-)

来週も同じ学校でパスを教える予定ですよ。
Hope it's not gonna rain...and no traffic jam plz

2 件のコメント:

  1. 私の撮った写真たちのデータをください。

    返信削除
  2. もちろん!今度渡すさーねー。

    返信削除