2011年7月19日火曜日

Punishment

どうも、最近更新が停滞気味の僕です。
投稿してもどうせ見れないしさ・・・コメントもないしさ・・・
寂しいのでモチベーション下降中ですよ。はぁ。


とりあえず投稿数稼ぐためにいろいろ紹介していこう。
今回は、バングラデシュの罰/反省について。
子どもたちがなんか悪いことやったときにやらされる感じのやつです。


1.腕をクロスさせて耳たぶを掴む。クロスさせないパターンもあり。


2.1の状態+スクワット的な動作。


3.連続前転(5~10回くらい)そのあと後転するパターンもあり。


4.ムルギー(にわとり)のポーズ。


5.腕立てのような姿勢で足を壁に置いてキープ。


強弱というか程度の順に並べたつもりです。
イクバルに聞いたところとりあえず1と5は間違いないと思います。
ただ、どれも「それって本当に反省してんのか?」と、ちょっと笑ってしまいます。


ちなみに個人的にはムルギーのポーズが屈辱的です。
ぜひ、お試しください。

2 件のコメント:

  1. いや~
    いつも楽しみに見させてもらってますよ!!

    まーブログが開かない&コメントがはじかれるというのが無ければイイんですが!?

    耳たぶ掴みながら、スクワットして、前転を10回。

    その後に1時間、モルギーのポーズしてれば・・・

    “反省”という言葉に値するでしょう。

    昔日本でやってた(?)
    バケツを両手に持って立つ。というのは外国の人から見たら、なんか不思議な光景なんでしょうね。きっと。

    返信削除
  2. ちゅうさんは優しいなぁ。
    見れない&コメントはじくってブログとして8割機能してないですよね・・・

    たしかに全部やったら十分「反省」すねw
    バケツも、そうですね、やっぱそのへんも文化ですね~
    やったことはないですけども。

    返信削除