2011年8月15日月曜日

Aug.12 - 14

僕です。ここ数日をまとめてみました。どうも。


8月12日
本当に何の予定もない、何をするつもりもない、休日。
昼過ぎにビリヤード。楽しい。


まさに、休日。


夜は飲みへ。
それまで節約していた分のお金がだいたいなくなりました。


まさに、休日。


8月13日
深夜までのシリアストークが堪えたのか、単純にお酒でお腹冷やしすぎたのか、身体が残念な感じ。
昼はお好み焼きを食べさせてもらい、味がアレで複雑な気分になる。


少し元気になったあと、夜は料理。

今回は酢豚を作ってみました。
なかなかでしたね。
またひとつレパートリーに加えたいと思います。
ありがとう、クックパッド。


同時に作った甘酢ダレもなかなかでした。これはいけるぞ。


8月14日
任地に戻る予定の日。


頭痛い。


しに寒い。


しにお腹痛い。


で朝が始まりました。


38度。


激しい下痢。


任地に戻るという予定はここで完全に潰れました。


熱は薬で下がったものの、ここ数ヶ月で1番のわたやみーです。


雑炊でさえダメージになってしまうほど、デリケートな内臓です。
キャッチアンドリリースの連続です。


眠ることもできず、トイレと談話室の往復で1日が過ぎて行きました。




夜は小康状態になり、ちゅうさんのご飯をごちそうになりました。
うまかったなぁ。
とくにスープが優しかった。染みわたりました。
ありがとう、ちゅうさん。


まあ、結局しばらくあとにリリースしちゃったんですけども。


*****


現在15日午前11時。
今日は絶対帰る。そう心に決めています。がお腹はキリキリ・・・隙を見て帰るしかありません。

2 件のコメント:

  1. お悔やみ申し上げます。
    この日記を書いている間にも何度かリバースしたのかしら。

    実は私も明日から一人暮らし!
    自炊でお腹壊さない様に気をつけますわ。

    返信削除
  2. お悔やみありがとう。
    リバースはしてないのだよ、全部下から・・・どっちが辛いんだろうか。

    このタイミングで読谷を出ると!
    強靭な屋良のお腹が壊れることはないにしても、なんだ、男でもできたのか!めでたいな!!

    返信削除