2011年8月3日水曜日

Fasting

おざーすどうも僕です。
8月2日、スポーツ隊員にとっては特に大きな支障の出る、断食が始まりました。
テストと相まって朝練はなくなるので楽は楽なんですが、この時期に水も飲まずに練習なんてできるはずないわけですよ。


練習の強度自体を下げるのはしょうがないっす。
やしが日頃言い訳がましい生徒たちが、輪をかけて言い訳がましくなるってのがわじわじーします。


「じゃあもう断食中はお前練習来んなよ!」て思います。


いや、まじで。中途半端にやるくらいなら、やるな。


そのとき出せる100%出しませうよ。


そしてせめて瞬間瞬間はちゃんとやろうぜ、て感じです。




ちなみに、去年のこの時期は自分も練習中に水を飲まないようにしていました。
今年もそのつもりですが、それに加えて1日か2日、断食ってみようかとも思っています。


実際すでに昨日から日中の食事量を減らしていて、
本来なら
朝:目玉焼き ショブジ ルティ2枚
昼:ご飯 魚 ショブジ ダール フルーツ
夜:ご飯 ムルギー ショブジ
すいません、下におりると出てくるんですよね、オートで)
のところ、


2日
朝:目玉焼き ルティ1枚
昼:ムルギー オレンジ
3日
朝:目玉焼き チャ
昼:パイナップル


でやっとります。
夜は別に食っていいので普通に食ってます。


何も食べずなくても頑張ればある程度練習できるだろ、てのを身体を張って示したいってのと、
旅行でどうせ太るので、今から減量、という意味合いも多少含まれています。


たださすがに水なしはきつい!ひー。

やしがもうちょい頑張って、来週中には1回、ぜひ成し遂げたいと思います。おす。

しゃー夕飯だ!

3 件のコメント:

  1. なんか
    ホテル(トルカリ屋)開いてないと、自然とロジャになりますよね。

    最近、日本の缶詰、開けまくってんな~!!

    コックハニフの作る飯、食べてみたいですね。

    返信削除
  2. 好きな時に好きな物を食べれないきゃんさんが、逆にかわいそうだぜ!(と言ってみる。)

    今日の晩ご飯は、ガーリックピラフと野菜&イカのクリームシチューでした。うふふ。

    返信削除
  3. >ちゅうさん
    うちは飯自体は全然あるんですけどね、ダイエットです。
    缶詰、あったらあったで重宝しすぎて食べなさそうだ・・・
    ハニフ飯、タダですよ!!アシェン!!

    >ゆかりさん
    それはあります。言っても毎日トルカリですから。
    だからハウスとか行くと自分で料理したくなるんでせうね。
    クリームシチュー…くせう、あたっちまえ!

    返信削除