2011年8月7日日曜日

Happy? Friendship Day

今日はフレンドシップデイだそうです。
どういう日なのか知らないけど、そういえば去年もありましたね。

それで生徒たちからミサンガ的なやつをもらいました。
自分たちで作ったらしいです。

(白いのはスリランカの仏歯寺のやつ)
うーん。練習の邪魔。笑

しかも日本だったら男の子が手作りで何か作って男の先生に・・・って考えただけで


う、うわー!!!


てなっちゃいますけども。

気持ちが嬉しいじゃないですか。

それでもさすがに邪魔なのでカバンとかにつけておこうと思います。



ま、かわいい女の子からだったら擦り切れるまでつけとくんだけどね・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿