2011年9月20日火曜日

Congrats

どうも、昨日抜糸を終えた僕です。
もうビダイまでこのままダッカ残って仕事しときます。

さて
バスケ部の後輩しもんと、数少ない英語科のともだちゆっきーが、めでたく式を挙げたそうです。
籍を入れたのもそのへんなんだろうか。

去年の暮れに付き合ってることを知り、その3ヶ月後には「結婚する」とか言われ、
しもんおめーぶっとばすぞうらやましいなぁ、そしてゆっきーおめでとう、と思ったものです。


なんだかすごく素敵な式だったみたいです。

本来なら肉眼で2人を祝いたかったのですが、いくつかの事情により断念しました・・・
休み明けに休みづらいってのもあったし。
(と思ったら怪我して結局休んでるんですけど・・・)

きっとバスケ部&英語科の懐かしい人たちと会えたんだろうなぁ、と思わずにはいられません。

バングラいる間にあと何人結婚することになるんでせうか。
楽しみだなぁ。
僕も頑張らないとなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿