2011年9月7日水曜日

Can iN a biG trouble

テンションダダ下がりの、どうも僕です。


6時前
ダッカの港に着いてCNGを捕まえる。300タカでもいいよ、めんどくさい。


5分後


眠いなぁ・・・


と目を閉じていたら、


というか目を閉じた矢先くらいに








ドグワシャァァァァァァン








うおおおぉぉぉぉぉ!!!!????







当然目は開きます。


細い道で対向車がCNGの横っ腹に突っ込んでいました。
完全にあっち側の過失です。


衝突のショックで僕は頭や足を車内のしきりにぶつけ、右足に至っては元気に流血です。


CNGはこんな感じになりました。






「油断していなければ受け身取れて無傷だったかも」という後悔もありつつ、
それ以上に「左側に座っててよかった・・・」という気持ちの方が大きかったです。


そしてこんな状況の僕の写真を撮ってくるベンガル人にわじわじーしながら、別のCNGを捕まえて隊員ハウスへ。


その道中は全オーラをもって『円』を使っていたことは言うまでもありません。






右足の傷はさほど大きなものではなく痛みも少なかったので、とりあえず横になって足上げてたんですが、




3時間後も血が止まらない。


よく見ると思ったよりも傷が深い。




さすがにやばいと思って病院へ行くと、あれよあれよという間に切開&縫合のオペとなりました。




手術の様子も撮ってもらったんですけど、データをもらいそびれました。


抜糸はたぶん1週間後くらい。それまで安静にしてなきゃダメっぽいです。
はい休み伸びたー。9月10月ただでさえ行事多いのにー。
まー痛くて普通に歩くのも辛いんですけど。




バングラ来て14ヶ月。もう1回危機感持って動かないといけませんね。
みなさんも気を付けてください。


つーか本当に、トラウマです、あれは。

5 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?!
    交通事故にまで遭うとは、本当にバングラデシュでは良くも悪くもいろんな体験をされてますね。
    早く動けるようになるといいですね。

    返信削除
  2. いや~CNGは危ないですよ。

    いつか誰か死ぬと思ってます。

    無事でなによりです!

    返信削除
  3. >boudentalstudentさん
    コメントありがとうございます。
    経験値はひとつ上がったような気もしますが、もうこりごりです。
    幸い回復具合は順調なのでもうすぐ走り回れると思います。


    >ひーさー
    たぶんずっと暮らしてたらガチでやばいはずね。。。
    直久さんもお気をつけて!!

    返信削除
  4. このブログ
    久しぶりに観れました。

    閲覧できない度合いは、相変わらずですね。笑。

    その後
    良くなりましたでしょうか?

    気を付けてくださいね。

    同じ事は、起こるって、言いますし!!

    それよりも
    題名、うまく書きましたね。大文字でCNG。

    勉強になります@Δ@

    返信削除
  5. 見てくれてありがとうございます。

    ページを軽くしたりしてるんですけどね、残念すぎます。

    足は「今から」1週間くらいっぽいです。
    これはビダイまでハウス滞在かもしれません。。。
    とりあえず、びびり続けていきます。

    題名のCNGももっとうまく書きたかったんですけど、今回はこれくらいで。

    返信削除