2011年9月7日水曜日

To Barisal

思いつきでボリシャルに行ってきました、どうも僕です。


ダッカの港からスピードボートでぶわーっと行って、降りて、そこからマイクロバスで2時間くらい。
テンプーとバンガリを乗り継いで、やってきました。




同郷であり先輩隊員であるあーのーのワークショップ。
ベンガル人教師を相手に算数の授業のしかた(発問とか)について話をしています。




ベンガル語力半端じゃありません、この子。
ただしウチナーなまりが入っています。


お邪魔しました。ありがとうございました。






そこからまた2時間くらいバスに乗って、ボリシャルの中心地へ。


かわらおです。
いろいろお世話になりました。


ボリシャルといえば・・・このモスクらしいです。
名前は忘れました。というか最初から覚えていません。


あ、あのマークは!
『機能してない感』満載でした。




帰りは初のローンチ移動。
さすがイード明け、人の数が半端じゃありません。


とりあえず訪問県数が1つ増えました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿