2011年9月17日土曜日

TSUKADA

何のトピックも無さ過ぎてブログの更新も滞っている、どうも僕です。


そんな僕ですが、先輩隊員のツカミカさん主催の行事に参加させてもらいました。


カバディ大会+JOCVによる展示です。

開会式をしきる塚田さん。



カバディしてみたいという気持ちだけでお手伝い役申し込んでたんですが。


あの、あれね、足。


まだ仰々しく包帯が巻かれてて、抜糸も終わってない、足ね。


まー痛みはかなり少なくなったから大丈夫だと思っていたし、これに出たいってのもあって1週間おとなしくしていた部分もあります。






見に来ていた調整員と所長に「やめとけよ・・・」みたいな雰囲気出されながらも、初カバディしました。










超楽しい。




おとなこども入り混じってのガチンコ勝負。


所長もまさかの飛び入り参戦。






足はというと、アドレナリン出てたこともあって少しも痛みはなかったし、泥が入らないようにケアしていたので問題なかったす。




9ヶ月後の『最後のお願い』はオールナイトカバディでもいいかな・・・と思ったりもしました。




明日には「いや、よくないよね」と思ってると思いますけど。
つーかすでに思っていますけど。




さー明日は病院だ。きっとこれがラストになるぞ。






◎おまけ
女子の試合前、JOCVそっちのけで観客の女の子たちを笑顔で撮るキャッスルさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿