2011年11月1日火曜日

1031

今日は、10月最終日。


そう・・・



1031の日


です。


ま、桜木の誕生日は4月1日なんですが。


そんな今日、インド行きについてBKSP側と話した、どうも僕なんですけど、


あ、その前に、足の写真でも載せておきます。だいぶ前から元気です。すね毛っててごめんなさい。


JICAに対してレターを出すことができないとか、行きたいなら行かせるけど責任はないからね、とか、『行きたいなら止めないから、勝手に行けばいいやんに感』満載でした。


「コーチとしてインド行かせたいけど、お金は出せないからJICAさん、お金に関してはお願い!!」
っていうレターを出してくれさえすれば出張として行けるのに。

以前調整員や職員が来てくれたときにそのへんの話は解決・共通理解ができたはずなのに。




こっちが話してもこじれるだけなので、事務所に任せました。


実際今から承認とかもらってもビザの問題とかで行けないかもしれないけど、今後につながればいいかなと思います。
こういうときにもめないようにするって意味で。


BKSP側が「いやいや、だからレターなんて出せませんて。行きたいなら自分で勝手に行けばいいがな」
というスタンスのままなら、派遣自体見直すことにもなるでせうしね。




さてさて、どうなることやら。ネパール行く前にいろいろと解決するのか??




全然1031と関係ない1日でしたが、これまでの27年そうだったし、いいかね。

2 件のコメント:

  1. あ、うちも同じ感じ。

    何でおれがお願いしないといけないんだ?

    って言われました。

    もう行くのやめようかなと思った。

    まじで





    ネパールは一足先に行ってきます

    返信削除
  2. 料理隊員そういうことあるの?そこにちょっとびっくりした。

    でも、まぁ、そんなもんだよね。

    一応こっちはうまくいきそうだ^^

    ネパール、明日だ。準備ほぼしてない。

    返信削除