2011年10月11日火曜日

After party -epilogue-

先月全然ブログ書かなかったどうも僕です。
備忘録のためにも、投稿数稼ぐためにも、総会後からBKSPに戻るまでの出来事書いときませう。


5日
総会後
そうじ。仕事はきっちりやりつつも、玄関だったのでそこまで疲れすぎることもなく、終了。


後輩隊員兼年下のいなっちがネパールメンバーに。


同期での話しあい。


その後、ほぼ出来レース的なサプライズで誕生会。
ケーキが出てきたときの写真。えらい驚きようです。まるで知らされていなかったので。




あーあ


4人全員にランチボックスをあげたのももう1年前の話か。(全然使われてない)


月日が流れるのも早いものです。




6日
記憶になし。総会の疲れと同居していた気がします。
後輩隊員兼同級生のけいちゃんにネパール行きのチケットをお願いする、かなり横着な僕。
結局ちゅうさんもHIS寄ってくれたみたいなんですが。


リクエストがあったので、翌日バスケをすることに。


7日
約束通りバスケ。案外人が集まりました。詳しくはこのサイトをご覧ください。
これは不定期開催ありえますね。サッカー喰えないかなぁ。


昼ご飯。いなっちすげい(詳しくは上記サイト)


夜、密会。本人には言いませんが、ありがたい存在です。


8日
CAN、帰る。


んで、どうのこうのです。

3 件のコメント:

  1. おぼっしょーい!

    返信削除
  2. いやー
    まさか祝われるとは、思っていませんでしたよ。

    サプライズです。

    素敵です。

    自分、ややオシュストだったんですけどね。あの時は!!

    それにしても
    この写真、自分、ひどい顔だな。

    返信削除
  3. >みゆきー
    おぼっしょーい、まじで面白いよ。


    >ちゅうさん
    やっぱりですかー。

    あのときの4人の驚いた顔って言ったら、ねぇ…

    あの顔をできるちゅうさんが素敵です。

    返信削除